TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ南九州鹿屋店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。
トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。
今回は、
鹿屋市寿4丁目、県道68号鹿屋吾平佐多線沿い、
鹿屋中央高校の前の交差点近くにある、
ネッツトヨタ南九州鹿屋店におじゃましてきました。

一緒にご紹介して下さったのはこの方!
ネッツトヨタ南九州鹿屋店から、

「黒ぶちメガネ姿が、ビビる大木さんにそっくり!鹿屋店の盛り上げ役」
内田紀二(のりつぐ)さんです。

いかがですか?
ビビる大木さんに似ていらっしゃいませんか!?
そんな内田さんに今回も、今一押しの1台をご紹介頂きました。
それは、
先日11月5日に発表されたばかりの新型車!
コンパクトSUV「RAIZE」です。

ワイルドです。
とにかくかっこいい!

顔つきが力強くて、足回りもがっちり!
ぱっと見、大きく見えますが、
実は全長は4m以下で5ナンバーサイズ。
1000CCの車なんです。

内田さんも乗ってみてびっくりしたという「RAIZE」。
1000CCなので、力がなさそうなイメージがあったそうなんですが、
この車は全部のタイプにターボエンジンを搭載!
このターボエンジンのおかげで、
1500CC相当の走りを実現!
力強い走りをしてくれる、頼もしい1台です。

さらに注目は、「安全装備」!
内田さんいわく、
1000CCのコンパクトカークラスでは、
クラストップレベルの安全装置がついているのだそう。
前方・後方の踏み間違え・・・ペダルを踏み間違えた時に、急発進を抑制してくれる機能や、
長距離ドライブにうれしい「追従機能」(アダプティブクルーズコントロール)など、
安全機能も充実しています。

若い方はもちろんですが、ご年配の方にもおすすめしたい1台です。
是非1度試乗して、その良さをご体感下さい!
さてさて、
ネッツトヨタ南九州では今、イベントも開催中です。
「おかげさまで39周年、大感謝祭」を、
12月1日(日)まで実施しています。
期間中は、
豪華なご成約特典がもりだくさん!
今ご検討の方は、この期間中が大変お得だと思います・・・。
お近くのネッツトヨタ南九州のお店へ是非、足をお運び下さい!

「RAIZE」もぜひご覧くださいね!
★ネッツトヨタ南九州 鹿屋店★
鹿屋市寿4丁目10-36-1
0994-43-1730
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日

関連記事一覧