TOYOTA街角ステーション『ネッツトヨタ鹿児島城南本店』

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

今回は、

鹿児島市城南町にある、

ネッツトヨタ鹿児島城南本店におじゃましました。


お話を伺ったのはこの方!

ネッツトヨタ鹿児島から、

「顔がちっちゃくて、すらりとしたスタイル!城南本店のモデル系」

小櫻 悠さんです。

小櫻さんがおすすめの1台はこちら!

先日11月5日に発売されたばかりの、待望の新型車、

コンパクトSUVの「RAIZE(ライズ)」です。

私も気になっていた1台・・・かっこいいです。

まずは見た目!

コンパクトサイズを感じさせない存在感と力強さ。

足回りも安定感を感じさせる、

堂々としたシルエットです。


こう見えて、

全長は4メートル以下の5ナンバーサイズ。

女性の方でも取り回ししやすいサイズ感なのではないでしょうか。

ガソリン車で、1.0ℓターボエンジン。

伺ったところによると、

1.5ℓクラス相当のトルクを、幅広い回転域で発揮してくれるという、

パワフルなエンジン!

高速道路でも力強く加速してくれるし、

坂道も快適に走ってくれるそう。

しかも低燃費!

車を運転したくなる、車が楽しくなる1台ですよね。


さらにさらに、驚くべきはラゲージスペース。

コンパクトSUVクラスの中で、トップレベルの大容量を実現しているこちらの車。

便利なデッキボードを取り付けると、収納スペースが上下の2段にすることができるので、

例えばデッキボードの下には洗車道具を、

普段のお買い物などの荷物は上の段に・・・。

収納スペースのアレンジができるのも便利な造りだなーと思いました。

とにかく実際にご覧いただくのが1番だと思います。

今日伺った城南本店にも、試乗車・展示車がありました。

お近くのネッツトヨタ鹿児島のお店で、

かっこいいRAIZEを1度、ご覧下さい!

チームワーク抜群の城南本店のスタッフの皆さん、

ありがとうございました!

みんなでネッツの「N」サイン😁😁😁

★ネッツトヨタ鹿児島 城南本店★

鹿児島市城南町8-19

099-226-7200

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

※来週は、ネッツトヨタ南九州鹿屋店に、ラジオカーポニー号でおじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧