むくみに効くツボはここ!!

暑い時期は、水分をとりすぎて体もむくみがち・・

そんなときに、むくみを解消するツボがあります🌟

むくみに悩む皆さん、赤いシールのところをおしてみてくださいね👍❤

 

どうして、急にたんぽぽ倶楽部でツボの写真をアップしたのかというと…🤔

毎週火曜日、ぽぽダンスをお送りしている時間に

皆さんがもっと!もっと!!!

ラジオを聴いて健康になっていくようなコーナーに

パワーアップしようかと思っているからなんです😁!!

ぽぽダンスでも皆さんの体を動かしていただきましたが、

これからはダンスだけでなく、

いろんなジャンルの健康にまつわるお話や実技を交えたコーナーにしていこうと思っています🏋🏻

今日はその予告ということで、

自然堂迫田治療院の迫田修市先生に

むくみに効く、三陰交のツボを教えていただきました😊

9月からの火曜日、12時台をぜひ楽しみにしていてくださいね😌💫

関連記事一覧