2023年みなみちゃんが活躍します!!

2023年MBCバーチャルタレント・みなみちゃんが新年から大活躍!

\ラジオパーソナリティー/

MBCラジオ『ソララジ!』

2023年1月1日、元日スタート!
毎週日曜、ごご5時30分から放送の「ソララジ!」でパーソナリティーを担当。
みなみちゃんのワンピースは、鹿児島の空・海の色をイメージしているということなので、ぴったり!

ソララジ!HPはコチラ

\MBC創立70周年のCMにも登場/

 

\初のイベントMCを担当/

「ROBOTICS;NOTES」10周年記念トークイベント

1月14日(土)種子島の西之表市民会館で開催!
種子島を舞台にしたゲーム「ROBOTICS;NOTES」10周年記念トークイベントのイベントのMCを、みなみが担当します。

当日は、西之表市民会館にロボティクスノーツで声優を務めた、
大人気声優の南條愛乃(なんじょう よしの)さん、
ゲームプロデューサー 松原達也さん、
ゲームシナリオライター 林直孝(はやし なおたか)さん、
安本了(やすもとりょう)さんもという、ファンにはたまらないみなさんがいらっしゃいます。

イベントは、先着順で200名限定で、なんと無料です!
ぜひ、この機会に、アニメやゲームの舞台を聖地巡礼しつつ、トークイベントも楽しんでほしいです。
種子島でお聞きのリスナーさんもぜひご参加ください。

イベント申し込みはコチラから

\鹿児島レブナイズとコラボ!全力応援/

MBC創立70周年SPECIAL GAMES「鹿児島レブナイズvsヴィアティン三重」

1/14(土)と、翌15日(日)に西原商会アリーナで開催される、MBC創立70周年SPECIAL GAMES「鹿児島レブナイズvsヴァティン三重」との戦いでは、会場で配布される応援グッズにみなみちゃんが登場します。

鹿児島レブナイズの応援リーダー・れぶにゃんとコラボしています。いつもと違うみなみちゃんの一面がみられるかも?しれません。
ぜひ、会場でお越しください。

鹿児島レブナイズ公式HPはコチラ

今年も、バーチャルの世界から飛び出して大活躍の予感がするので、ぜひラジオ、テレビ、イベントでみなみちゃんを見かけたら応援してくださいね。

関連記事一覧