債務整理

債務整理を弁護士に相談すると高いの? 周りに知られたりしない?

放送日:2018.5.7

(債務整理についての街角インタビューより)

リポーター:もし消費者金融などからお金を借りて困ったら、弁護士の先生に相談しますか?

 

女性①:相談しますが、相談料が気になります。借金のイメージが悪いので、

周りに知られたらどうしようと思います。

女性②:やっぱり相談料が気になります。

男性①:周りに知られるんじゃないかと気になりますね。

【平松弁護士の解説】

債務整理を私どもの事務所に相談した場合、相談は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお電話ください。

また、「周りに知られてしまうのでは」という心配に関してですが、当事務所では十分に配慮して相談を受け付けておりますので、どうぞご安心ください。

たとえばご連絡する際は、ご自宅ではなくご依頼された方の携帯電話にお電話いたしますし、

封書でお送りする際は、ご依頼された方のご希望があれば、事務所名が印刷されていない封筒でお送りするようにしています。

また過払い金があった場合は、返金するお金もご希望の口座にお振込みするようにしています。

 会社でセクハラを受けたけど、我慢しないといけないの?前のページ

債務整理の方法って、自己破産しかないの?次のページ

関連記事

  1. 債務整理

    夜逃げと自己破産。もしするなら、どっちがいいの?

    【放送日】2017年10月23日ショートストーリー(夫と妻の会…

  2. 債務整理

    多額の借金と住宅ローンを抱えてしまった場合、 自己破産するしかないの?

    放送日:2019.1.21(労働問題についての街角インタビューより…

  3. 債務整理

    借金が大幅に減って、しかも家は手放さなくてもいい方法ってあるの?

    【放送日】2017年10月16日ショートストーリー(夫と妻の会話か…

  4. 債務整理

    債務整理の方法って、具体的にどんなものがあるの?

    放送日:2018年5月21日ショートストーリー(夫婦の会話から…

  5. 債務整理

    借金が帳消しになる自己破産って、誰でもできるの?

    【放送日】2017年10月30日ショートストーリー(夫と妻の会話か…

  6. 債務整理

    自己破産すると、選挙権も年金もなくなるの?

    放送日:2018.5.28(債務整理についての街角インタビュー…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP