アスベスト

アスベスト訴訟で弁護士の先生に相談すると、費用はどのくらい?

放送日:2018.7.30

妻:お父さん!こないだのお友達、どうなった?アスベストが原因で病気になったお友達。

夫:うん。「弁護士の先生に相談すれば、賠償金を受け取る手続きなんかを

すべてしてくれるから安心だよ」って伝えたんだけどね

妻:うん

夫:『弁護士の先生にお願いすると、費用が高くついて、赤字になることもあるんじゃない?』って心配している様子だったのよね・・・

妻:確かに証拠集めも、裁判対応もすべてしてくれるとなると、それ相応にかかりそうだよね。赤字になったら、元も子もないしね。でも、相談するだけでもしてみたら?

夫:でも相談料だってかかるでしょ?

妻:そうかぁ・・・困ったねぇ・・・

 

 

【平松弁護士の解説】

アスベスト被害で当事務所に相談された場合、相談料も着手金も一切いただいておりません。しかも完全成功報酬制なので、賠償金を受け取れなければ、こちらから報酬金をご請求することもありません。ご依頼者の方が赤字になることはありませんので、どうぞご安心ください。

当事務所では、アスベスト訴訟と同様に、多くの医療記録の収集・分析が必要となるB型肝炎訴訟で4000件以上の解決実績があります。

また、国に対するアスベスト訴訟では、アスベストが体内に入るような労働環境にいたことなどを証明する必要がありますし、会社に対するアスベスト訴訟では、会社が労働環境を十分に整備していなかったことなどを証明する必要があります。この点でも当事務所は労働問題に特に力を入れておりますので、安心してお任せください。

アスベストの賠償金を受け取るには、どんな手続きが必要なの?前のページ

B型肝炎ってどんな病気なの?次のページ

関連記事

  1. アスベスト

    アスベストが原因で病気になると、賠償金がもらえるの?

    放送日時:2018.7.2(アスベストについての街角インタ…

  2. アスベスト

    アスベストで病気になった場合、賠償金はいくらもらえるの?

    放送日:2018.7.16ショートストーリー(夫婦の会話か…

  3. アスベスト

    アスベストの賠償金を受け取るには、どんな手続きが必要なの?

    放送日:2018.7.23ショートストーリー(夫婦の会話から)…

  4. アスベスト

    アスベストで病気に!でも原因となった会社が倒産した場合は?

    放送日:2018.7.9ショートストーリー(夫婦の会話から)…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP