#コハシデリサラダ 仕込み中!

テレビをご覧の皆さまにレシピをお届けしたい!コハシ先生の七夕の願いから始まった「#コハシデリ総選挙」。
南九州ファミリーマートのご協力を頂き着々と進行中です!

前回はコハシ先生が作った3品を皆さんに試食して頂きました。今回は。。。

コハシ先生が試食!

ファミリーマートのサラダを作っている方々でコハシデリを試作して頂き、その初めての試食会でした。

コハシ先生「びっくりしました!!!」

試作品をみて感激するコハシ先生

コハシ先生「わぁ!混ぜたらすごいなんかいい感じです!」

コハシ先生「私のレシピが食のプロのみなさんの手を経て商品になっていくのがとてもとても不思議な感覚で、充実した時間になりました」

コハシ先生「今回は「かぼちゃとサワークリームのデリ」「ゴボウとチキンの青のりサラダ」「くるみれーずんのキャロットラぺ」3品を皆さまにお届けしようと準備してますが、ファミリーマートさんでもあまり扱ったことのない食材だったり、加工の仕方だったり、一品一品、プロジェクトのみなさんと確認して進めました。」

トッピングの仕方だったり、混ぜ方だったりで食感がかわるのが不思議だったそうです。

おめざプロジェクト????

コハシ先生の前に並ぶ、「#コハシデリサラダ」ではない謎のカップ。。。。

こちらは何????

コハシデリサラダの進行状況と合わせて、新しいプロジェクトもお楽しみに♪

#コハシデリ~仕込み中~ 第1回試食会♪