MBCテレビ

母に贈る七色の誕生日プレゼント

朝日にかかる大きな虹。映像は鹿屋市の神田敏隆さん(62)が今月3日に自宅前で撮影しました。

この日、9月3日は敏隆さんの母・瑞枝さんの83歳の誕生日で敏隆さんは「今までで一番大きくきれいな虹で母の誕生日を祝っているようだ」と感動し、撮影しました。

敏隆さんら3人の兄弟を育てた瑞枝さんは3週間ほど前に86歳の夫が施設に入所し、一人暮らしを始めたところで、敏隆さんら家族はは60年以上連れ添った父と離れた母の元気がなくなるのではと心配していたといいます。
敏隆さんは「母への誕生日プレゼントと思って動画を投稿した。きれいな虹を見て少しでも元気になってほしい。母ちゃん、いつもありがとう。」と話していました。

関連記事

  1. 新型コロナ 鹿児島県で新たに7人感染
  2. 新型コロナ 労働局が連休中も相談受け付け
  3. ついに感染者3桁 専門家に聞く感染対策
  4. 新型コロナ 県内で新たに7人
  5. 公園に出かけよう!かごしまパークライフ
  6. 鹿児島南高等学校 ダンス部
  7. 新 窓をあけて九州『動物園に行きたい!』 5月5日(日)午前10…
  8. 薩摩川内市上甑島・トンボロ展望所

最新の記事

  1. レブナイズ 2季連続プレーオフ進出決める 鹿児島レブナイズ
  2. 「城山スズメ」オリジナル【ファスナーポケット付きサコッシュ】を1名様に!
  3. 4/21(火)20:55~「マツコの知らない世界」に鹿児島のラーメン店が登場!

海と日本プロジェクトin鹿児島

PAGE TOP