MBCテレビ

夏の新米キャンペーン

今回のたわわのわ!
JA鹿児島県経済連が9月30日まで開催している「夏の新米キャンペーン!」について!
詳しい内容を、鹿児島パールライスの松元さんにうかがいます。

今年も多くの県民の皆様に鹿児島県産のお米を食べていただきたく、今年もキャンペーンを実施する運びとなったそうです!
今年のお米も順調に育ち、おいしいお米が出来ました!と嬉しそうに話す松元さん。
農家さんの努力もあり美味しいお米ができたんだろうな…!と私も嬉しい気持ちになりました。

私もそんな夏の新米を試食させて頂きました!
つやつやとして、粒が立っていて、お米がふっくらとしていました。
また、お米が柔らかくとっても甘いのも特徴!
どんどん食べちゃいました。
とてもおいしかったです!

今回のキャンペーンでは、対象商品を購入して応募すると、鹿児島グルメカタログ10,000円分や鹿児島県産野菜果物セットなど抽選で様々な賞品が当たります。
今回のA賞はホットプレートだそうで、見た目もオシャレで思わず応募したくなります。
松元さんは、やっぱりご飯のお供といえば、お肉!だと思ったので、焼肉などを家族みんなで囲んで、より一層、新米のおいしさを味わっていただきたいという思いから選んだそうです。
お肉と新米…想像しただけでお腹がすいちゃいますね、、!!!

応募方法は、お米に貼ってある応募シールをハガキに貼って送っていただくか、スマートフォンからも応募が出来ます。
スマートフォンで応募をする場合は、切り取った応募券の画像を撮り、2次元コードから、応募フォームに移動。
必要事項を記入して、切り取った応募券の画像を添付し、シリアルコードを打ち込んで、送信すれば完了です!

キャンペーンの実施期間は、9月30日まで!
皆さん、ぜひ鹿児島の夏の新米を食べてキャンペーンに応募してくださいね!
豪華景品を狙っちゃいましょう!!

関連記事

  1. 指宿市池田・新永吉の棚田
  2. 鹿児島県 3回目大規模接種始まる 鹿屋・薩摩川内は予約に空きも
  3. 岩﨑アナ
  4. まん延防止解除で制限緩和 第6波防ぐには
  5. 新型コロナ 鹿児島県内で新たに5人感染確認
  6. 令和6年分の確定申告はスマホとマイナンバーカードで簡単・便利なe…
  7. 阿久根市でウニ漁 佐潟・黒之瀬戸(1990・1967)
  8. 夏休み中に感染拡大 専門家「次の波に備え、基本思い出して」

最新の記事

  1. 4月20日(月)のセットリスト
  2. レブナイズ 2季連続プレーオフ進出決める 鹿児島レブナイズ
  3. 「城山スズメ」オリジナル【ファスナーポケット付きサコッシュ】を1名様に!

海と日本プロジェクトin鹿児島

PAGE TOP