石釜パン工房シーゲル

国産小麦にこだわったパン屋さんがあります。

旧国道10号沿いにある「石釜パン工房シーゲル」を紹介します。

家族に嬉しいパンがたくさんあって、人気のお店。

店長の今井友章さんにお話を伺いました。

人気はカレーパンと塩パン。

特にカレーパンはトマトをたくさん使った自家製で、さっぱりとした味わいです。

ハード系のパンもあり、こちらは女性に人気とか。

またパンに使っている小麦粉は国産にこだわり、さつま町で作っている「さつまの恵み」を使用。

安心して食べて欲しいという思いがあるそうです。

店内にはキッズスペースやイートインコーナーもあり、こちらも人気です。

朝7時からオープンしているのも嬉しいですね。

蒲生大楠どんと秋祭り前のページ

目にも鮮やかなピンクのTシャツ!セキュリティランニング部隊、姶良を見守ります♪次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    居酒屋 福ちゃん

    どうも!スマイリーです!たくさんのお宅が立ち並ぶ県内屈指の住宅街、…

  2. あいらじお

    アゴ肉とゴテ焼きで大人気!加治木の老舗精肉店、肉の田中屋さん♪

    加治木町の新道踏切にたもとにある老舗精肉店「肉の田中屋」さん。…

  3. あいらじお

    加治木で美味しいイタリアンを

    加治木支所の近くにあるイタリアンのお店「Casa di Nonno」…

  4. あいらじお

    チームのTシャツの色は情熱の赤!重富少年野球クラブ、輝く瞳で白球を追っかけてまぁす♪

    お揃いの真っ赤なTシャツに身を包み、日に焼けた肌に白い歯のコントラスト…

  5. あいらじお

    姶良ミニバスケ

    姶良ミニバスケットボールスポーツ少年団が熱戦、混戦の鹿児島県予選を見事…

  6. あいらじお

    加治木町の伝統芸能「太鼓踊り」今年もお盆の加治木町を賑わせます♪

    実に様々な民俗芸能が豊富な鹿児島県の中でも我が姶良市の太鼓踊り…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP