石釜パン工房シーゲル

国産小麦にこだわったパン屋さんがあります。

旧国道10号沿いにある「石釜パン工房シーゲル」を紹介します。

家族に嬉しいパンがたくさんあって、人気のお店。

店長の今井友章さんにお話を伺いました。

人気はカレーパンと塩パン。

特にカレーパンはトマトをたくさん使った自家製で、さっぱりとした味わいです。

ハード系のパンもあり、こちらは女性に人気とか。

またパンに使っている小麦粉は国産にこだわり、さつま町で作っている「さつまの恵み」を使用。

安心して食べて欲しいという思いがあるそうです。

店内にはキッズスペースやイートインコーナーもあり、こちらも人気です。

朝7時からオープンしているのも嬉しいですね。

蒲生大楠どんと秋祭り前のページ

目にも鮮やかなピンクのTシャツ!セキュリティランニング部隊、姶良を見守ります♪次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    居酒屋 福ちゃん

    どうも!スマイリーです!たくさんのお宅が立ち並ぶ県内屈指の住宅街、…

  2. あいらじお

    日本一大楠どんと秋まつり

    いよいよ今度の日曜日19日に開催される「大楠どんと秋まつり」について紹…

  3. あいらじお

    AIRAIKUHOTEL

    4月8日に新しくオープンする「AIRAIKUHOTEL(アイライクホテ…

  4. あいらじお

    姶良で京ランチはいががですか?

    京ランチが人気の「日本料理 反田」私も何度かうかがって…

  5. あいらじお

    南九州自販の取り組み

    加治木インター近くにある南九州自販。この度、法人化して30年と…

  6. あいらじお

    加音ホール20周年

    今週は、加治木にある加音ホールが会館20周年を迎えました。今週…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP