あいらん家まるごと博覧会

今週末24日(土)にイオンタウン姶良で開催される「あいらん家まるごと博覧会」を紹介しました。

お話は、姶良市役所商工観光課商工振興係 西眞一さんです。

西さんは知的障害者サッカー日本代表監督としてもご活躍で、いい色に日焼けしたスポーツマン。

サッカー以外の話は緊張しますねーと(笑)

このイベントに来れば、姶良市の新しい発見もあるかもしれませんよ。

見たり買ったりの他に、実際に体験できるものもあり、一日楽しめそうです。

またステージイベントもあります。

龍桜高校吹奏楽の演奏をはじめ、キッズダンス、やジャズサックス奏者 尾崎佳奈子さんのステージも!

抽選会もあり、商品も豪華だそうです。

また、今回、私 財津三奈が司会をさせていただきます。

姶良ふるさと大使として姶良の良さを実感したいと思います。

24日(土)10時から16時までイオンタウン姶良で開催します。

是非お越しください。

姶良なぎさVC、目指せ全国制覇!前のページ

「明治維新150年」特別展示!加治木郷土館にて開催中!!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    笹山義弘姶良市長

    今週のあいらじおでは、笹山義弘姶良市長にインタビュー私、市長室…

  2. あいらじお

    あくまき

    もうすぐ「こどもの日」鹿児島では昔から「あくまき」を食べる習慣…

  3. あいらじお

    新しい家族湯が誕生!

    姶良市に新しい家族湯ができました。温泉好きな私は、早速行ってきました…

  4. あいらじお

    姶良のオシャレな雑貨屋さん「D-Style」素敵な雑貨であふれてまぁす♪

    姶良市にある海外からの輸入雑貨を多数取り揃えるオシャレな雑貨屋さん、D…

  5. あいらじお

    アヴニール・カフェ/加治木夏祭り

    姶良におしゃれなカフェができました。スマイリー園田さんのインタビュ…

  6. あいらじお

    北山いちご一会

    北山でおいしい苺を作っている「北山いちご一会」の藤高忍さん 悟さん…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP