選べるランチが大人気! ダイニング サリチェ! 柳さんちの美味しい食堂は連日大賑わい!

姶良にまたひとつ、美味しい楽しい嬉しいお店が誕生しました!

その名も「ダイニング  サリチェ」!!

オープンしてまだ間もないのにも関わらず、

選べる洋風ごはんランチ、選べるパスタランチ、選べるPIZZAランチ からなる、

選べる系ランチのセットが大人気で連日店内は大賑わいです!

明るく広々とした店内はテーブル席がメインですが、窓際のカウンター席、奥の小上がりの座敷席のどれも居心地満点です!

耳にも心地良い響きの店名・サリチェとはイタリア語で「柳」の木のことを意味する言葉らしく。

それもそのはず、オーナーのお名前がそのまま柳さんなので、「柳さん家の美味しい食堂」という意味合いを込めて

ダイニング サリチェと名付けたということです。

ランチタイムもディナータイムも美味しいお料理がいただけるサリチェですが、

前述した通り、特にランチが大人気で、お昼時は連日満席状態の大盛況!


選べる洋風ごはんランチとパスタランチはそれぞれ4種類から。選べるPIZZAランチは3種類からセレクトできます。

そしてどのメニューにもサラダ・スープ・パン・1ドリンクまで付いて、なんと1000円でお釣りが来るという超お得なプライス!

※ただし、PIZZAランチにはパンは付きません。洋風ごはんランチのステーキ丼は1280円です。

食事を終えたお客様方にその感想を聞いたところ、軒並み大好評な声ばかりで、

「ボリュームあるし、味も大満足!おまけにスープバーのスープもとてもいい味でおまけに飲み放題って嬉しいです!」と

皆さん、笑顔で答えて下さいました!

「とにかく、お手頃なお値段で、もちろん美味しく、そしておなかもココロも満腹になるようなランチを全力で提供していきたい!」

と情熱たっぷりに語るナイスガイな柳さんがいつも優しい暖かい笑顔で迎えて下さる、ダイニング サリチェ!

今日もお客様の笑顔の花が満開です!!!

場所は鹿児島銀行姶良支店さんの斜め向かいのビルの2階で~す!

姶良でイタリアンを!シンパティコ前のページ

老舗のスイーツ店「茶句庭ながの」次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    南九州自販の取り組み

    加治木インター近くにある南九州自販。この度、法人化して30年と…

  2. あいらじお

    名産鹿児島和牛かんだ

    姶良インター近くにとても美味しい肉のお店があります。「名産鹿児島和…

  3. あいらじお

    蒲生出身のジャズピアニスト・中村 豊さん!

    我が姶良市、蒲生出身のジャズピアニストである中村 豊さんにインタビュー…

  4. あいらじお

    あいら市花火大会

    今度の日曜日22日に開催される「あいら市花火大会」について実行委員…

  5. あいらじお

    サッカークラブFCアラーラ

    今週は、姶良市で活動している「FCアラーラ」を紹介しました。子…

  6. あいらじお

    龍門司焼の伝統を守り続ける次郎太窯!6月8日からの三日間、窯元祭り開催です♪

    姶良市加治木町の名物でもあり、歴史と伝統の技術の継承に支えられて現…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP