Aコープキャッシュレス

みなさん「JADDOカード」はもうお持ちですか?
JADDOカードはJAグループ鹿児島の店舗や施設で利用できるポイントカード!
Aコープでは税抜き200円で1ポイント。300ポイント貯まると次のお買い物で利用できる300円のお買い物券が貰えちゃうんです♪
県内Aコープ各店で申し込めます☆

お買い物中レジで、お金下ろすの忘れちゃった!お金が足りない!なんて事、経験ありませんか?県内のAコープでは「クレジットカード」や「楽天Edy」、「PayPay」での決済が出来るようになったんです☆
※PayPayについては、谷山店を含む一部店舗で正式な認可がおりておりませんので、当面の間還元対象となりません。
もう暫く、お待ちください。

皆さんは10月から始まっている「キャッシュレスポイント(消費者)還元事業」をご存じですか?
お買い物の時にキャッシュレス決済で支払うと、決済額に応じて利用する決済事業者からポイントの還元が受けられる制度です。
キャッシュレスポイント還元事業については経済産業省のホームページでも確認できます。

Aコープでのキャッシュレス決済では、5パーセントが還元されます!
例えば税込5,000円のお買い物をすると最大250円のポイント還元が受けられるんです!
クレジットカード決済でのポイント還元については、まずお手持ちのクレジットカードが還元を受けられるのか発行しているクレジット会社へお確かめ下さい。
また、ポイントの還元方法は各社で異なるため決済事業者(クレジット会社)にお問い合わせください。

また楽天EdyやPayPayでは独自のキャンペーンなども行われていますので各ホームページなどでご確認ください☆
クレジットカードや楽天Edy、PayPayでのキャッシュレス決済でますます便利になったAコープでのお買い物♪
毎日のお買い物はぜひAコープにお越しください☆

関連記事一覧