生放送ならではな今週の放送(笑)

今週も「たけまる商店営業中!」ご愛顧下さり、誠に有難うございました!

 

竹丸師匠と赤岩ちゃん、番組終了後のホッと一息ツーショット!放送中と変わらず、

わきゃわきゃな!リアル!けなし愛トークは継続中です…((´∀`))ケラケラ(笑)

リアルと言えば、

今日はまるでジェットコースターのような生放送でした(笑)

 

気になる方は、radikoでどうぞ!

私もまたじっくりと聴きなおしてみます(笑)(* ´艸`)クスクス

 

「たけまるあれこれ」のコーナーに電話でのご出演予定だったゲストさんが、まさかの留守電!

ラジオの生放送で、その方の留守電にメッセージを残すという…(笑)

 

でも最後の最後で無事繋がったので、ほっとしてエンディング!みたいな(笑)

 

いや~、生放送だからこそなスリル感だったりするのでしょうが、

 

今になったから言える(笑)

 

何はともあれほっとする着地となり、楽しい放送でした。

 

今朝は熊本から早朝鹿児島入りし、生放送にのぞんだ我らが店主、

今週もしっかりと爪痕を残し、いつも以上に帰りの背中が大きかったです(笑)

 

いつもメッセージをお寄せ下さるラジオネーム当別の準子さんから、北の大地の恵み届きました。

わ~嬉しい!!

白いカボチャも珍しいですし、お正月用の甘納豆!作ってみたいと思います。

今日は北海道で鹿児島の焼き芋を食べながらラジオをお聴きくださったそう。

日本列島づたいに距離は離れていても、ラジオで元気に繋がっていますね!

たけまる商店営業中!来週もどうぞ御贔屓に!

 

 

関連記事一覧