竹丸師匠&松村邦洋さんのハイパートーク!!

今週の放送は「MBCラジオスペシャルウィーク」スタジオに松村邦洋さんが登場!

竹丸師匠と松村さんの生の絡みが聴けるなんて、豪華!豪華!豪華!

たけまる商店営業中の放送時間、丸々いて下さって、

もう、おなか一杯!ものまねから歴史の話までずずずいと~っ!!笑

矢継ぎ早な竹丸師匠と松ちゃんさんのトークに、リスナーの皆さんからも、

「午前中、作業の手が止まってしまうのでもう仕事するの諦めました。」とか、

「ずっと聞いていたい!」「毎週松ちゃんとのこのトーク聞きたい!」などなど、

メッセージいつもに増してた~っくさんいただきました~!

お二人は話のつぼや深堀具合が似ていらして、と~っても楽しそうでした!

本当に気も合うんだろうなあと、隣で見ていてほっこりもしました。

一年前にイベントでご一緒した吉俣さんも参入し、賑やかな竹丸商店でした!!

ラジコでもまたタイムフリーでおたのしみください!

番組終了後も皆さん余韻が残っていて、リスナーさんからのまた聞きたいというメッセージも!また是非!竹丸師匠とのコンビトーク!で松村さんにご登場いただけますのを楽しみにしています!

関連記事一覧