今流行のあのパンが、、、登場!🌟

こんにちは!パンといえば、、ここ!!🍞

鹿児島市伊敷台にあります、石窯パン工房パラッソからお伝えしました!🌟

今日は、今流行のあのパンが登場ということで大木さんにご紹介いただきました。

『マリトッツオ』

ブリオッシュ生地にたっぷりのあま~~~~い生クリームを挟んだスイーツです💜

私もいただいたのですが、容器からマリトッツオを持った瞬間、挟まっている生クリームが溢れてでてきました~~

表面に砂糖がかかっていて、口に入れると生クリームと砂糖がマッチしてとても美味しかったです🌟

イタリアのローマ名物ということで現地ではバールなどでカップチーノと一緒に朝食としていただくのが一般的だそうです。

最近雨も増えてきました。。☔お家で、イタリア気分を味わってみてはいかがでしょうか??

気になる見た目は、、、写真を撮ろうと店頭に行ってみると11時頃でしたが

なんと、、、、完売😢

見た目もとっても可愛らしいマリトッツオ!是非、パラッソに足を運んでみて下さいね🎵

そして!お買い物の際にとてもオススメの時間帯があるんですよ!

『ごごパン企画』

16時以降にお買い物をされたお客様になんと!!!!パンを一個プレゼント🍞💕

パンは当日のお楽しみです!ワクワクしますね☻

6月13日(日)までです!!!皆さんこれを機にお得にお買い求め下さいね~~~🎵

また、やまかたやで「パンとカフェマルシェ」が開催されます!!

5月19日(水)~5月23日(日)までパラッソ出店ということで是非足を運ばれてみて下さいね🌟

 

関連記事一覧