9月ですね♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、
ありがとうございました😊

9月に突入しましたね!早いです…😅
夏もあっという間に過ぎてしまい、私もほとんど
夏の思い出がないまま終わってしまいました。
皆さんからも夏の思い出エピソードをメールで
寄せてもらいましたが、出来る範囲で存分に楽しんでいらっしゃってよかったです!!

9月は何しましょうかね??笑笑

さて。身内ネタになりますが。
明日でお誕生日を迎える我が番組のディレクターに
一日早いお誕生日プレゼント🎁を渡しました!


彼は「ムーミン」好き❤️とのことでしたので、
ムーミンの卓上時計をプレゼント!
で。せっかくなのでリアルムーミンこと、竹丸師匠との2ショットも撮っちゃいました📸笑笑
これはいい記念になったな笑笑
今年一年も、我が番組をしっかり支えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

来週は放送1100回記念☆
12時台✨に特別ゲストが登場してくれます👏
お楽しみにー♬

関連記事一覧