盆にボーン♬

今日もたけまる商店、お聴き頂きましてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お盆であり、また終戦記念日である今日。
日々の何気ない幸せをありがたく、しみじみ感じる一日となりました。
ただ。県内も含めて全国的にここ数日大雨☔で大変な時をお過ごしかと思います。
皆さまのお近くはいかがでしょうか?
来週もまだ雨模様が続きます、そして今まで降った雨の影響で地盤が緩んでいます。
十分に警戒を続けて下さい。。

そんな中。今日は我が番組の女将 早稲田裕美子さんのお誕生日でした🎵
みんなから「癒し系のいい香りがするグッズ」をプレゼント🎁
早速香りをクンクンする早稲田さん・・・

手首にクルクル。。
なぜか口元までクルクルと言ってますw
そんないつまでもチャーミングな早稲田さん💖
これからも女将として、また店主に師匠が戻るまではしっかりと
店番リーダーとして、よろしくお願いします!!

来週もこのメンバーで、スタジオはしっかりと支えていきますっ!!
あとは皆様からの温かなメッセージが心の支えなのです( ;∀;)
何卒よろしくお願いします💑

関連記事一覧