今日は、フランスデー★

bonjour🇫🇷✨

 

今日はこんな言葉が似合う場所、鹿児島市新栄町にある

プジョー鹿児島

に伺いました!!そしてまさに今日はフランスデーというイベントを開催中でした😊

パラッソの美味しいパンにドリンクと一緒に、今回のフランスデーでは
芸術の秋にちなんで絵画を鑑賞してもらえるコーナーが出来上がっていました。
こちらの絵は、パステル絵描き くもざるさんの作品です。

右端にあるライオンの絵は、プジョーの象徴がライオンということから
今回特別に描いて下さったそうです。じっくりと間近でご覧下さい。今日18:00までです!

そしてお車もチェックしてくださいね!今のイチオシは5008🚗

思わずこんなポーズをとりたくなる、オシャレな車🚙

3008シリーズと外観は変わっていませんが、実は7人乗りなんです。
2列目シートは、3つのシートが備わっていてシートベルトやリクライニングなども
バッチリです!

そして力強い走りに、環境に優しい車ということでクリーンディーゼル車ということも
最大の注目ポイント!!
ぜひ、試乗も出来るのでショールームまでお出かけ下さい🤗

🚗プジョー鹿児島ショールーム🚙
鹿児島市新栄町11-8
🎛9:30~18:30
💡毎週火曜日定休日
📞099-285-0208

コチラもご覧下さい!!

関連記事一覧