リニューアル1周年☆おめでとう

ごめんなさいっっ!!先週はブログUP出来きていませんでした~~😱😱😱
ということで、2週間分のオプシアミスミの様子をUPしていきます!!

今日までオプシアミスミはリニューアル1周年祭が開かれています。
なので館内はお祝いモードでいっぱい🎊🎉

1Fの入り口からかわいい😍
バルーン🎈がいろんなところに登場しています。
そしてなんといっても・・・

 

このお祝いために準備されたバルーンアート
でも。大変デリケートな作品なため触らないでくださいね🈲
先週のイベント会場は大変な盛り上がり!!

今月の赤ちゃんハイハイパフォーマンスは200組を超えて満員御礼!!
また来月も開催されるので、是非ご参加下さい😊
さて・・・今日のオプシアミスミは・・・

これまた大賑わい!!23日から始まった パンダフル🍞
本当にすごい人気なんです~~~

10時からスタートしたイベントですが、8店舗うちに2店舗のパンが完売💦
皆さんの期待の高さが感じられます!!
そんな中、中継前に私もお買い物👛
じゃーん!!!

8個GET!!!!!笑
これでも我慢したんですよ
でも。手に入れられてなにより😋


パン5個お買いあげで1回ガラポン抽選が出来ます!!
私はっっ。ハズレましたぁ~~😫
当たったらお好きなパンを1個プレゼントですよ。
今日の16時までとなってますが、パンが無くなり次第終了です。お急ぎくださ~い🏃

また今度の12月1日には、
伊藤歌詞太郎さんのミニライブ&サイン会
が開かれます。ニコニコ動画で人気が出て、シンガーソングライターとしてメジャーデビュー
した伊藤歌詞太郎さん💫
生の歌、姿をぜひオプシアミスミで✨✨
詳しくはオプシアミスミHPをご覧下さい

関連記事一覧