春休みとかけて・・・

今日のなぞかけのお題は、『 春休み でした🌸🌸

今日のOAはタイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ😊

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します😄

RN. 6年1組 さん  の作品🖊

「 春休み 」とかけまして
「 ホームシック 」ととく、
その心は
『 今度の休みが車(来るま)で教習(郷愁)があふれてます 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. ソフトタチ夫 さん の作品

「 春休み とかけまして、
「 全く人気のないラジオ番組 ととく、
その心は
 『 どちらも登校(投稿)がありません 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんご🍎 ”がもらえる✌

🗻竹丸賞  は、RN.りょーちゃん  の作品📩 

「 春休み 」とかけまして、
「 ソファー ととく、
その心は
『 スプリングが良いとついつい休んでしまいます 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 文房具 」です ✏📒

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧