1/17_実は年女。

日曜日のお楽しみ!『たけまる商店、営業中!』を今週もお聞きいただきまして ありがとうござました。
竹丸師匠は緊急事態宣言下の千葉のご自宅からリモートで出演のため 今週のスタジオは 早稲田さんと赤岩ちゃんコンビ。
中継は 薗田さん。そして タイの魅力をご紹介する『サワディ・タイランド!』には鹿屋市の国際交流員 バムちゃんが登場!

今日は阪神淡路大震災から26年ということもあり、当時の様子を被災された方から多数お寄せいただきました。
改めて 災害に対する想いや現在のコロナ渦についても考えた番組一同でした。

10:30 開店<
10:40 サワディ!タイランド Vol.10…バムちゃん登場!音声でどうぞ!
バムちゃんのタイ語講座、良かった!

11:00 ミスミミュージックスパーク / 連想リクエストお題発表。今週は『平成ドラマソング』!
11:30 連想リクエスト6連発!
11:50 MBC50ニュース
12:00 お昼のごあいさつ
12:10 日曜なぞかけ…お題は『SNS』!


12:30 歌のある歌謡曲
12:40 エンディング
12:50 閉店ガラガラ

番組終盤になって『実は私、年女なんです!』と早稲田さんから発言がありまして。(なぜ 今年初放送の先週 言わなかったww)
いまは師匠もリモート出演ですが きっとコロナも落ち着く日が来る!そう信じています。
さてさて!来週は特別番組放送のため 午前11時50分までの生放送ですが 11時ごろから永井龍雲さんが電話生出演です。
そして スタジオには植田アナウンサー登場です。どうぞ 来週もお聞きください。それでは また次回!

関連記事一覧