「川商ハウスプレゼンツ てゲてゲハイスクールフェスティバル2023」2日目

2日目はあいにくの雨模様でのスタートでしたが、会場が盛り上がるにつれ雨もやんで、みんなのパワーがさらにアップ!!

間もなくスタート

直前のミーティングでは、てゲハイフェス初回から応援いただいている川商ハウスの西田隆昭社長からの熱いメッセージをいただき、高校生もMBCスタッフも準備に一層力がはいりました!

朝礼・応援のじかん

鹿児島玉龍のみなさんのパフォーマンスからスタート!
MCが勢ぞろいして、ゲストのおばたのお兄さんとまなまるさんをお迎えし盛り上がりました。

ブースもスタート!

1時間目・音楽のじかん

ギター演奏やオリジナル曲、そして三味線など多彩なみなさんのパフォーマンス!
そして、1日目のうた自慢チャンピオンとまなまるさんのコラボまで盛りだくさんでした。

2時間目・ファッションのじかん

高校生変身企画!カラーコーディネーターにお任せ!

学生バッグファッションショー

高校生ファッションショー

ライブコマース

2日目も配信!今日のMCはたくちゃん!

3時間目・ダンスのじかん

4時間目・音楽のじかん

5時間目・イロトリドリのじかん

サイエンスショー

空手

チア

新体操

『維新dancin’鹿児島市』後半からMC3人も参加しました!

6時間目・おばたのお兄さんお笑いライブのじかん

おばたのお兄さんの相方に選ばれたたいし君が、みんなの心を鷲掴み!!!

7時間目・まなまる音楽ライブのじかん

まなまるさんも相方を連れてきて、一緒に歌う場面も!?

8時間目・合唱のじかん

最後はまなまるさんとコラボ!

閉校式

MCを担当した2人、実行委員のみんなにも感想を聞いたり、おばたのお兄さんに新しい相方(?)ができたり、次回(?)の参加者を募ったりと盛りだくさんの閉校式は、みんなの笑顔で終わりました。

おまけ

会場のみんなと一緒に!「ま~~~~~~~~きのっ!!!」


高校生のみなさんの笑顔や頑張りがまぶしかった2日間。
さらに、2日とも自分たちの片づけが終わった後に、会場のごみ拾いをしてくれている姿を見て、感動しきりのスタッフでした。


1日目の様子はこちら!

関連記事一覧