ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんのツイート。

え⁉ジミー入枝さん‼そうなんです❣
MBCラジオ『MusicExpress』に、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがゲスト出演してくださいました~!火曜日のMCは、ドゥーワップシンガー・ジミー入枝さん!

歌広場淳さん×ジミー入枝さん・・・

そして、打ち合わせ中も、廊下の奥まで響く笑い声。
※どうやら、ジミーさんの羽島弁がツボのよう。

すでに、・・・カオスの予感!

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

今回、MBCラジオ『MusicExpress』&MBCテレビ『てゲてゲ』にゲスト出演していただいた歌広場さん。
もちろん、ふら~っと遊びに来たわけではありません!

新曲『やんややんやNight ~踊ろよ※※~』(※※には都道府県名が入ります)の、リリースに伴いメンバー4人が全国47都道府県のラジオ・テレビに出演するという、ファンにはたまらないキャンペーン!

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!
オープニングから「ッ・・・フフフッフッフッ・・・」と笑いのこらえきれない様子。

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

吸い込まれそうな瞳で乙女ポーズの歌広場さん。
これには意味があるんです!

詳しくは、「ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ」を、チェックしてくださいね。

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!
“四国・九州”担当の歌広場さんは、1日で長崎~熊本、そして鹿児島。時刻も22時過ぎ・・・。
実は、メンバーで一番遅くまでキャンペーン中と言うことで、少しお疲れ気味かと思ったら、

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

「ジミーさんの声で元気になりました😃ムラムラします😘」と、嬉しい(⁉)お言葉も。
しかし、この後・・・
「一生懸命と一生懸命のぶつかり合い!」「言葉の人質」「ハラハラ」「学ぶ学ぶ」「今日は完敗だよ!」と、様々な名言を爆誕させて・・・

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

「ムキムキ」ポーズの歌広場淳さん

最終的には“ジミーさんに翻弄されてムキムキする!”と、歌広場さんの中の“眠れる獅子🐰”を起こしてしまったと、起こしてないとか・・・(笑)

新曲リリースの他に、11月18日(土)には、鹿児島国際大学 「第18回遊華俚祭」でのライブもあるゴールデンボンバーのみなさん。

歌広場さん「ジミーさんにも、ゴールデンボンバーのライブを見てほしい!」
※なぜなら、ジミーさんが初めて見たゴールデンボンバーの姿は「笑っていいとも」の、かき氷を食べている所だったから。

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!
来年は全国ツアーもスタート!
ということは・・・また鹿児島に来て頂けるんですね~😍
その時は、ぜひMBCにリベンジ🤔⁉いえいえ、遊びに来てください💕

そして、鹿児島の美味しいものを“ずんばい(※たくさん)”食べてくださいね😋
歌広場淳さん、とっても楽しい時間を有難うございました🤗
ファンの皆様も、沢山のメッセージ有難うございました✨

 

 

番組はradikoのタイムフリーでお聴きいただけます。
※鹿児島県外の方もradikoプレミアムに入会していただくとMBCラジオがお聴きいただけます❣

<<MBCラジオ『MusicExpress』歌広場淳さん出演部分はコチラ>>

MBCラジオでは、ゴールデンボンバーの曲のリクエストも、全力でお待ちしております!
アロットオブずんばい!リクエストして、鹿児島からゴールデンボンバーを盛り上げていきましょうね~。

ア・ロット・オブずんばい!魅力的すぎる歌広場淳さん登場!

関連記事一覧