中の人に会いたい!第二段!山元交通ツイッター

ポニー1号池ノ上です🐼
今日は池ノ上の気になる 中の人に会いたい!企画⭐
前回は鹿屋の情報ブログさるっがのライターすずさんに会いに行きました😀
今回は企画第二段ということで、山元交通というタクシー会社でツイート(=投稿)をされている方に伺いました🙌

タクシー会社らしい県内の交通情報や、鹿児島弁でのツイートなど思わずクスリと笑ってしまうようなつぶやき(=ツイート)をしているので
どんな方か気になっていました・・・!!

お話は山元交通 広報担当 山元亘さんです🚕

一緒に変顔していただけるほどほどノリの良い愉快な方!笑
ツイッターでのつぶやきは、決まったタイミングではなくてふとした時につぶやくんだそう。
はじめたのは3、4年前で、当初は鹿児島の観光情報などを投稿していたんですが、だんだんとゆるくなってきて今の形に😙
ツイッター内では定期的に反応を返してくれる方もいるんだそうですよ✏
誰も傷つけない、タクシー会社のイメージを少し明るくするのも目標にツイートされているんだそう💡
今後もゆるく、続けていかれるそうなので、みなさんもチェックしてみてくださいね👀✨
山元交通→「@yamamotokoutsuu」をツイッターで検索してみてください・・・😊
今朝の様子もラジコで聞いていただけますので、8:40頃と9:30頃の中継もぜひ聞いてくださいね😍

関連記事一覧