にく太 TO GO

ポニー3号から上園歩美です

今日は私のパワースポット?魚類市場近くからお伝えしました!!

でもお邪魔したのはお魚、、ではなくてお肉のお店なんです??

それがこちら!!!!

その名も「にく太 TO GO」カレーやかつサンドなどお肉メニューが揃ったデリバリーとテイクアウト専門店なんです!

 

株式会社太 代表の中島常夫さんに詳しくお話を伺いました!

お店に入った瞬間、香ばしいスパイスの香りが広がります!

そして気になる豊富なメニュー!早速ご覧下さい。

どれも最高に美味しそうです。。

どれも美味しそう~~~~!!

その中でも特にオススメは「牛すじ丼」????

牛すじをしっかり焼いて香ばしさを出したり、鹿児島の味噌醤油を使ったりとこだわりも沢山!

トロトロの牛すじに温玉がとろ~り??想像しただけでよだれが出てきそう。。

5月中旬には騎射場に新店舗もオープン予定ということでそちらも楽しみですね

 

また、食と人のサイクルを作っていく事が大切、という想いもお話下さいました。

そんな熱い想いをお持ちの中島さん、デリバリーやテイクアウト専門店を経営するためのノウハウを鹿児島信用金庫主催の「食の起業家養成アカデミー」に参加して学んだそうなんです!

改めて勉強になる事が多かった、と仰っていました!

食べた人も笑顔に、生産者さんも笑顔に、笑顔の連鎖を繋げていきたいです!と力強くお話されていました

皆さんも是非「にく太 TO GO」のこだわりが詰まったお肉のお弁当??味わってみて下さいね

関連記事一覧