パプリカポーズでハイ、チーズ!!

今朝ご紹介したのは、鹿児島市にある
星の子保育園
の、ほし組さん39名のお友達★

星の子保育園は縦割り保育を行っているので、小さいお友達を大きなお友達が
見てくれるので、優しいお友達が多いのです。
また園ではわらび歌などを歌って、音楽に触れる機会を増やし遊んでいます。
今日披露してくれた「パプリカ」は、ポップナンバーでお友達も楽しそうに
歌っていました。ちなみに↑の写真のポーズは「パプリカポーズ」
とってもかわいいですね~

インタビューの後、園庭では元気にお友達が遊んでいましたが・・・

ほし組さんは、早速プレゼントしたボンタンアメをみんなで食べて味わっていました。
みんな「おいしい~」と喜んでくれました。
残り少ない園での生活、いっぱい楽しんでくださいね。

関連記事一覧