フィッシュ&チップス鹿児島Ver.🐟🍠

RN. はちみつ紅茶のマキちゃん さん

一昨日、孫のこども園の遠足で孫と一緒に動物園に行きました。
凄いどしゃ降りの中、見て廻りました。
お昼ごはんに 動物園のレストランでフィッシュ&チップスを食べたんですが、此処はアメリカじゃなく日本。
フィッシュがキビナゴのフライで、ポテトは さつま芋スティックだったんですよ。流石ですね。
キビナゴは季節を外すと なかなかお目にかかれない。此処で お会いできるとは~感動しながら食しました!

写真は食べちゃってから慌てて撮ったから、さつま芋スティックが、1本になってるけど(笑)
キビナゴフライもさつま芋スティックもモリモリでした~

関連記事一覧