亜熱帯果樹!

指宿のRn.花咲かせ爺さんからいろんな亜熱帯の果樹をいただきました🍊🍋🍈❗

みなさん、なんの果物だかわかりますか🤔❓❓

ひとつずつ解説付きでいただいてましたので、ご紹介していきましょう🤗

まずは、アテモヤ

森のカスタードクリームといわれているんだそうです👀

続いてアビウ

幻の果実!こちらは森のコラーゲンですって✨

次はパッションフルーツ

幻の黄金❗従来のパッションフルーツのようなすっぱさは無いそうです👀

このまま上部を切って、ストローをさしてのんでもいいんですって😍

お次はカニステル

これは初めて聞きました😳

エッグフルーツとも言うそうです💡なんと、ゆで卵を甘くしたような味なんだそう👀👀❗

そして最後にミラクルフルーツ

これを食べた後、すっぱい物を食べると、甘く感じるそうです😱‼

すごい‼ミラクル‼

Rn.花咲かせ爺さん❗いろんな南国の果物ありがとうございました😊😊

関連記事一覧