月下美人🌙💞

月下美人が咲きました~💕とリスナーさんお二人から写真付きで頂きました📧

RN.岳(がく)の母ちゃん さん

今夜久しぶりに月下美人の花が一本に7つも一気に咲きました。 外に置いてありますが、網戸越しに居間に花の香りが入り充満していて一夜限りとは勿体ないくらいです。 以前花は酢の物にしたら良いと聞いた事があり取って置きましたが、食べる勇気がわきませんでした

RN.田中北町・岩田町 さん
咲きました、涼しい秋の気配の風と一緒にあま~い香りを漂わせてなんと11輪の「月下美人」。
なんつぁならん美しさ。
今年6・7・8月と咲いて今月と。あと3輪ほど蕾があります。
しばし魅惑の世界に引き込まれています。
朝方には萎んでしまう、なんて罪な花でしょう。

関連記事一覧