雨の気持ち🥰

昨日(2/20火)RN.楽描遊人(らくがきゆうじん)さんから初メールを頂戴しました📥
↓↓↓
えっちゃん(でいいかな)初めまして。
昨年、大病を患ったこともあり、高校生以来40数年ぶりに鹿児島に帰郷しました。
そんな折り、何げに付けた車のラジオから、なんか「ほっとほっ〜とする声」

軽妙な語り口(特に長音の響き)に、たまに飛び出る鹿児島弁のイントネーション。
和むというか癒される声だなぁと。垣間聞こえる古い話題に、同世代かなと調べたら、えっちゃんがひとつお姉さんでした。

昨今は、たんぽぽ倶部で癒しをもらいながら、公募展に向けて、iPadでお絵きする日々。
ライブで聞けない時は、Radikoにてチェック。
それにしても、病院の話。我が身のことと重なりました。
お体ご自愛くださいませ。

このメールを受けて,えっちゃん「絵を見てみたい~~~」

:
:
…で…本日(2/21水)絵を送っていただきました📥

昨日、初投稿を読んでもらいありがとうございます。
どんな絵をいてるのかと、長音を軽やかに響かせてもらいました(笑)ので、
賞を頂いた過去作の一つを送信しますね。
タイトルは「雨の気持ち」です。

他の作品は、失敗作も含めて
https://locajexart.blogspot.com/
にて、気ままに公開中です。良い1日でありますように。

関連記事一覧