私の好きな、思い出の風景・景色のお話

今日のキキナビもみなさんからたくさんのメッセージいただきました!

いくつか、お写真を添えてくださった方もいらっしゃいましたので、

ご紹介させていただきます!

Rn.吾が輩は猫さん

お隣さんが釣りが大好きで小型船を所有されているそうで、、
錦江湾クルージングに連れて行ってくださったそう!

私の好きな、思い出の風景・景色のお話

 

ここはどこの南国の海?という感じ。
ちょうーど、カヌーで横断中の人に出会って

お互いに
こんにちは~とあいさつ。
ほんとうにのどかなのどかな1日でした。

Rn.ねこたまごさん

沖永良部島の風景です!
海がすごくきれい透き通ってて、でユリの花も大好きです。
クジラや海亀が泳いでる姿が陸からも見れて本当にいい島ですよ
後もうひとつあって、牛の散歩を子供たちが後ろをテクテク着いてくる姿がすごく癒されます

Rn.さぁやさん
熊本県産山の池山水源です。

 

景色もですが、小さな橋を渡った途端空気が替わるのが、わかるところが好き。
橋を渡って直ぐ横の水路から水が流れ出ている所の草の生え具合も好きですね。

自然なお写真が多かったですが、綺麗で癒されますね~

写真を撮りたくなります

たくさんお寄せいただきありがとうございました

関連記事一覧