藺牟田池に昇る天の川🌌

RN. ちびりんぱぱ さん

前々からイメ-ジしていた『藺牟田池に昇る天の川』を撮影に、9/16夜、 祁答院町にある藺牟田池へ行って来ました!
数日前、一度 明るい時間帯に訪れて 天の川が昇る方向や時間帯。撮影場所をチェックして帰ったのですが、実際 夜行ってみると、チェックしていた撮影場所は外灯が明る過ぎて全然ダメでした。
急遽、撮影場所を変更して撮った写真がこれです!
藺牟田池の湖畔にはキャンプ場もあります。
夏休みも終わっていたので、もう利用者もいないかと思いきや、連休という事もあってか 楽しそうな声が響いていましたよ!

さらに19日にもう一通📨

14mmレンズで撮影した写真の現像があがりましたので1枚送ります。(先日のは16 mm)

関連記事一覧