🌹バラが咲いた~~🥰

RN. ノアとレムのママ さん

庭に朝陽が照り始めましたので、久しぶりにゆっくりと 敷地と庭のの探索。
山の中の我が家は、360度 木々に囲まれているので 新緑で一杯、空気も新鮮で癒されますね♪
マイナスイオンだらけです!
そんな中 薔薇の花も咲きだし 見てみて!と言わんばかり(^^)
「薔薇が咲いた 薔薇が咲いた 真っ赤な薔薇が~♪」 ピンクの薔薇も見て!と主張してます(笑)
蕾もたーくさんあって、これからドンドン咲きだします。♪ 楽しみ~♪
良い季節ですね(⌒‐⌒) ん? この 細い花びらの花はなんでしょう? 検索アプリで調べたら たくさん画像出ましたが コメントは全て Englishでした。。(笑)
謎のままですが 綺麗だし癒されるのから いいかなぁ(〃▽〃)

関連記事一覧