気持ちのこもるプレゼント・・・そしてその後・・・

RN.ニャンだふる さん

先日、友人からバラとヒマワリの綺麗な造花を頂きました。
透明の箱に入れたまま飾っていました。
場所を変えようと思い手に取り良く見ると、バス フレグランスと書いてありました。

お疲れモードの私を気遣って、ゆっくりお風呂でも入りなさいとのメッセージだっのでしょうね。
改めて、その気持ちが嬉しいな〜と思いつつも、まだゆっくりお風呂に入れてないので、飾ってあります。
もう一つ、他の方から美味しそうなマカロンを頂いたと思い混んでいたのも、入浴剤でした。

これは、孫が食べたいと大騒ぎして、開けて臭いをかずませました 笑

気持ちのこもったプレゼントでしたね~~!
それにしても美味しそう!!
お孫ちゃん,香りで違いに気づいてくれてよかったですゥ~~~~

(ジミー入枝)

関連記事一覧