平川動物公園・大賑わい☺

RN. みーちゃんママ さん

春休み、平川動物公園もお客さんがとっても多くて活気に溢れてました〜!!久しぶりに遊園地の乗り物で大行列体験でしたー✨人が多くて動物たちもびっくりだったかなぁと。新入りのしろくまライトくん(和歌山「アドベンチャーワールド」からやって来ました)はまだ慣れなくて引っ込み思案気味。上半身しか見せてくれなかったけど、少しずつ慣れてきて次は水の中にザブンと入る姿が見られるといいなぁと思いました〜!!アドベンチャーワールドから送り出された時のメッセージボードも展示されていて、愛されてたんだなぁと伝わってきます。鹿児島は暑いけど体調崩さずに元気な姿をこれからたくさん見せてほしいなぁと思いました。

関連記事一覧