キャラ弁!

Rn.いがいが栗さんからいただきました📩

今日は息子の学校の遠足です。息子の希望通り
朝からキャラクター弁当作りに勤しむ私。

小三なのに まだまだキャラクターのお弁当が良いみたいです。

辞めたいけど、、、まだ辞められないみたい (>_<)

妖怪ウォッチのうさピョンとウィスパーです。。。

DSC_0719

ご飯に色づけができる『デコフリ』というのがあるんですけど、それがなかなか最近は売ってないんですよね。
見つけたときに買っておいたから 青い顔が今日はつくれましたけど、一袋しか入ってないから もう作れない(>_<)

青だけがほしい~!くらいです。
3月のお別れ遠足のときはこの『デコフリ』がどのお店を探しても見つからず
カニかまの赤いとこれを薄くはがして ジバニャン作りました。(笑)

今回はどうしてもうさピョンが良かったみたいです。

全部食べて帰ってきてくれたら いいなと思います。

かわいいキャラ弁😍

水色に色づけ出来るんですね~~❗

この水色のキャラクターがうさピョンなんですね👀‼

これはぺろっと全部食べちゃうでしょう😋✨

お弁当作りお疲れ様でした❤

関連記事一覧