とっても楽しい3日間★★★~神戸・宝塚ツアー 

RN:レンママさん
13日の金曜日からえっちゃんと行く、神戸・宝塚ツアーに母と参加してきました!
とても楽しく過ごせた3日間! 旅行が好きで1人であちこち行くのですが、
団体のツアーに参加するのは初めてでした。
最初は知らない人と大丈夫かな?と不安もあったけど、
参加する皆さんが言うようにアットホームな旅行!
帰る頃には、みんな友達!という感覚でした(笑)
雨の影響だったり、コロナの関係で残念な部分もあったけど、
大満足なツアーになりました! ありがとうございました✨
あー今日から現実と向き合わなければ😩
1日目のホテルの近くにある映えスポットです!
雨の中母と写真を撮りに行きました。

関連記事一覧