今日も双子現る

以前は、木金ADのともっぺ先輩こと前之園さんと

双子コーデだったえつこさんですが、今日は・・・

 

 

ミッキーコーデ?!?!🐭

 

今日、初めてたんぽぽのD(ディレクター)をさせていただきました、

月火AD・きわきと双子でした~~!

 

デビュー戦💪ということで、「えつこさんに全力でついていこう・・・!」

という気持ちが、お洋服に現れたのでしょうか?

赤の色味まですべて同じでした~(笑)

 

この2ショットは本番数分前に撮影したのですが、

「もうすぐ10時だ~~手汗が止まらない~~🤲💦💦」と心拍数上昇中だったためか、

緊張で上手く笑えませんでした。せっかくのえつこさんとの2ショットなのに・・・😢

 

何はともあれ、今日もたんぽぽ倶楽部をお聞きいただきありがとうございました!

また明日も、どうぞお聞きください☺メールFAXもお待ちしています~!

 

スタッフ きわき

関連記事一覧