⛄雪景色ギャラリー⛄

雪の影響を受けた方も多いのではないでしょうか❄
リスナーさん方からお寄せ頂いた写真をコチラにUPしますね(全部ではなくてごめんなさい)🥰

RN. うっちゃまん さん
※出水・上場高原あたりにお住まいです
今日は静かな朝でした。しんしんと雪が積もっております。取りあえず除雪作業して今日も頑張ります。

RN. つるりんにゃんこ さん
※指宿市山川にお住まいです
寒い‼️寒いです‼️ 雪は積もってはいないのですが、霙混じりの雨が降ったり、止んだり、晴れたりです。 そんな今朝は、我が家の畑から見える開聞岳、真っ白でした‼️ 久しぶりに中腹まで白かったです‼️

RN. 8人の孫のばぁば さん
※鹿児島市にお住まいです
今朝の我が家の状態です。

RN. 伊佐の花嫁 さん
今朝の伊佐の雪景色です。

RN. あいりゅうかん さん
寒すぎます! 国分のわが家は雪は全くでしたが、横川の牛舎に向かって車を走らせると、だんだん雪景色に変わって来ました 牛舎に着くと、積雪は3センチほど、青空は見えていますが、雪がじゃんじゃん降っています 何年かぶりに作った雪だるま、素手は冷たすぎました。

RN. 田舎者 さん
※鹿児島市郡山町にお住まいです
豪雪再び! 夜のうちに10センチ? ここはどこ?鹿児島市の山間部! 日時指定の荷物、無理ですよね。配達員さん無理しないでいいですよ(^_^;)

RN. まっのはい(牧之原)のじいじ さん
牧之原寒いです❄ 屋根には雪が3cm程積もってます。 10:00現在−0.3℃、今朝の最低気温−1.3℃ 最高気温0℃と真冬日ですが、こんな日も子供達元気に登校してました。 本当に元気貰います!!

関連記事一覧