ペット自慢⑥ ネコはかすがい!!

RN.リラの花さん

結婚以来我が家には猫が家族の一員となっています。
ネズミ年の主人は大の猫好きなんです。
東京在住の頃 マンションの一階に籠に入っていた仔猫を見つけて 連れて来た事からです。
このミーこは東京から青森そして鹿児島に引っ越しの際は 老齢の為
ミーこが大事と 車で2000キロ走行3日目の朝鹿児島に着きましたよ。
22歳で亡くなりましたが 長生きでした。

今は 写メの桃太郎は私の癒し。
もう寝るよ、と言わなくても 炬燵から這い出してあとをついてきますよ。
今 五匹の猫達がいます。
夫婦の気まずい空気を察して仲介に入る猫達に (笑) 仲直りですよ(笑)

ネコはかすがい!!

(ジミー入枝)

関連記事一覧