素晴らしい花火🎆

R.N なみだ もろこさん

サマーナイト花火大会、行ってきました!
3年ぶりの開催、生で打ち上げ花火を見るなんて本当に久しぶりすぎて、AIさんのカウントダウンで1発目の大花火が打ち上がった瞬間、涙が溢れました。ハンカチで涙を拭きながら、夜空に咲く大輪の花火を見つめました。
コロナ禍でも無事に開催してくださった運営の方々、交通整理をしてくださる警察の方々、そして何よりも素晴らしい花火玉を作り上げ、いま一生懸命に打ち上げてくれている花火師さんたち。たくさんの方々に支えられて、今この花火を見上げられているのだと思うと、また泣けてきて、涙でぐちゃぐちゃでした。
本当に素晴らしい花火大会を、ありがとうございました^^
天気ももってくれて、ほとんど雨も降らず涼しいくらいでした。


ほんとうですね。
関わったすべての皆さんに感謝の夜でした☆

関連記事一覧