まさか・・・お義父さんのへそくり!? 💴

RN:そうじ魔女さん

私は暇々に主人の実家の片付けをしています。

土曜日も、元々は主人の部屋で、主人が家を出た後は、主人の父が書斎として使っていた部屋の片付けをしていたんです。

そこには主人の子供の頃の本や、義父の本などが山積みになっているんです。

その片付けをしようとしたら、本が崩れて、その中からパラっと一通の封筒が出てきたんです。

「えっー、まるでテレビドラマみたいな展開⁈」と思って、封筒の中を見たら、お札らしきものが入っているではありませんか!

「お義父さんのへそくりかしら?」とドキドキしなからそのお札を出してみたら、

私が子供の頃使っていた百円札(新札)一枚 見たこともない壹圓札二枚 でした。

ちょっとガッカリ…。 とりあえず、大切に保存しておきます。

関連記事一覧