ヨシユキさんからえつこさんへ手渡しの・・・!!!

番組放送直前に、ラジオCMで「えつこさん」「ヨシユキさん」コンビ(それってコンパですか~?電波です~~!)でもステキな,増永吉亨(ますなが・よしゆき)気象予報士が,いらっしゃいました~~~

あ!ラジオCMの話題のツーショット!

「えつこさんこちらを・・・」

「あら!有難う!ヨシユキさん!な~にコレ?」

ヨシユキさんからえつこさんに!!
手渡しでお手紙かと思いきや・・・

桜NEWSを持ってきて下さいました!

さすが~!
気象予報士ですものね~!

、、、で、、、

気になるのは・・・桜のどんな感じのNEWS~~~???

「鹿児島の桜開花の標準木に一輪花開いた」NEWS!
↑↑ ザクッとしすぎてごめんなさい。

嬉しいですね!

そのNEWSを受けて・・・

RN.6年1組さんからは写真付きで~~~
昨日甲突川を散歩しました
甲突川の桜も一輪咲いてました。

RN.ねずみのピーコさんからは~~~
桜の花が 一輪 咲いたのですね♪ なんだか 嬉しいですね♪

嬉しいNEWSにみんなホッコリですね!

(ジミー入枝)

関連記事一覧