たんぽぽInstagramを更新しました!

RN.みかん さん

以前どなたかが「この実はなんでしょう?」と投稿されたものですが、

我が家の実が黄色く色付いて食べ頃になってきました!

大きさは指でオッケーとした位の大きさで中は種がいっぱいですが、皮のまま食べます。

甘酸っぱくてパッションフルーツみたいですよ~!

黄色くなったそばからちぎってパクパクしてます(*^^*)

 

…ところでこの実の名前って何でしたっけ?🤣🤣

#この実なんの実気になる実

#たんぽぽ倶楽部 #MBCラジオ #宮原恵津子

#ぽぽメール #今日も綿毛を飛ばしてまーす

「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧