ロケット!

今日、17日午前10時20分に、種子島宇宙センターから

H2Aロケット33号機が打ち上げられました✨

みなさんから打ち上げられたロケットの写真をいただきましたが、

種子島のリスナーさんからもお写真いただきました‼

Rn.種子島のよかにさあさん📸

家の近くの畠から写した、ロケット打ち上げの瞬間です。
家の近くの畠からでも良く見えるんですよ

こちらは、Rn.サメサメさん📸

今日は、仕事の都合で、熊野漁港からみました!快晴でとても綺麗でした!

こんなに煙がもくもくとしているんですね。

鹿児島市内からですと、ぴゅ―っと細い線しか見られなかったので、

新鮮でした👀✨

打ち上げは成功とのことですので、

これからの宇宙での活躍に期待したいですね☺⤴

追記・・・加えて、お写真いただきました‼

Rn.シマジンガーZさん📸

先ほどロケット飛んでいきましたぁ
自宅の近くでの観戦でした(^_^)

 

ロケットが上っていく様子がわかりますね👀⤴⤴⤴

すごい‼龍みたいですね💥

みなさん、ありがとうございました‼

関連記事一覧