ドアップ(ドゥーワップぢゃないよ😎)

RN.なつきゆうこ さん

こんにちは!えっちゃんさん(o^^o)
これ何だと思いますか?

キュウリにしがみついているクワガタ虫です。

昨日、残業して帰り道、神社近くの歩道に、ひっくり返ったまま 元の姿勢に戻れずかなり元気のない弱々しいクワガタ虫を拾って、お家に連れて帰りました。

最近いつもなら 冷蔵庫にカットしたスイカがあるのですが、今日はなかったので、鉢皿の上に、輪切りにしたキュウリ夏すずみを置き、砂糖水を染み込ませ ギャップのフタにもしか砂糖水を入れて その上に乗せました。

昼間の暑さに、熱中症になっていたのでしょうか。

口と思われる所から長い舌のようなものを伸ばして、夢中で砂糖水を飲みました。1時間くらい脇目もふらず飲んでいましたが、お腹いっぱいになったのか、動かなくなったので、キュウリから離そうとすると、離れないので、そのまま、ベランダに置いてきました。

関連記事一覧