仔牛ちゃん♂誕生🐄…命名検討中

RN.伊佐市のぷにょぷにょおじさん のところに
仔牛ちゃん♂誕生❣

:

えっちゃん発案でみんなで命名検討中!!

:

RN.ぶらぶらばあさん :提案「あおば」 庭の青葉がキレイ
RN.伊佐の花嫁 さん:提案「剛太郎」 Go!もかねて
RN.としぼん さん:提案「桜春(おうしゅん)」 オスは漢字で
RN.ふくちゃんのママ さん:提案「伊佐丸」 FROM 伊佐市
RN.としちゃん :提案「いさぶろう」 FROM 伊佐市
RN.3児の母にょいこ さん:提案「啓」 啓蟄生まれ
RN.ひろみとさださん :提案「春風」 風を感じた日
RN.阿久根のもっち さん:提案「令二(れいじ)」 令和二年生まれ
RN.ももんちゃん :提案「丈夫(たけお)」 丈夫に育って欲しい
RN.曽木の滝子 さん:提案「元(げん)」 元気にの思い
RN.働く青少年 さん:提案「サンゴ」 3月5日生まれ
RN.目標は肝っ玉母ちゃん:提案「東五(とうご)」 東京五輪
RN.しまんちゅがんちゃん:提案「ガンバ」 公立校入試当日
RN.どぼちてでちゅ蚊 さん:提案「どぼちてでちゅ蚊」 二代目襲名か!

:

さぁ!ぷにょぷにょおじさん🐄🐄🐄
仔牛ちゃん♂の名前…迷いますね~~~😎

(ジミー入枝)

関連記事一覧