わたげのつぶやき

RN.昭和生まれのおばちゃん さんから・・・

『 実家の畑のあちこちでタンポポがいっぱい咲いてました。

その中のタンポポとわたげ。
わたげの中には赤い虫さんがいたので、
「あなたはどこからきたの?なんて名前なの?」
 なんて、つぶやきながら、写メ撮ろうとスマホでもたもたしてたら、いなくなってしまいました(笑)

そう言えば、前11時台?でしたでしょうか?
「わたげのつぶやき」というコーナーがありましたよね〰️。
今日も何かしら、つぶやいてまーす。
「4月なのに、さみー。着るもんがねぇー。」って。(笑)』

と、届いたお写真。


うおおおお!!!なんとキレイなわたげちゃん!!!
思わず「いっしょに綿毛、飛ばしてこうな!!」と仲間意識が芽生えました😉🌟

関連記事一覧