春!ピンクいろ!🌸

RN.川内の豆助 さんより・・・

「曇っていますが、小学校の卒業式、雨が降らなかったから良かったですね!
実家の枝垂れさくらも、お祝いするかの如く八分咲きになりました!
岩ツツジも、毎年、一緒に咲いてくれます!」

と、お写真付きでいただきました~!

枝垂桜と岩つつじの、ふたつのピンクの色の違いもステキですね♡

晴れていたら光を通してきっともっとステキなんでしょうね~~!

RN.川内の豆助さんは、今年もソメイヨシノが満開になったら、観音ケ池公園にお花見をなさる予定だそうで・・・

きれいな桜においしいごはんに楽しい時期がやってきますね~~~!

「えっちゃんも、一緒に行っがほい!」とのお誘いも(笑)

素敵な春のお便り、ありがとうございました🌸!

関連記事一覧